ホリエモンから学ぶログ

ホリエモンの素晴らしさを伝えたいです!

メンタリストが炎上してるぞ

今メンタリストDaiGoが炎上してるのっ

て、彼を炎上させたい人が頑張ってる感

じなんですよ。

 

構造自体は、僕が去年餃子屋で炎上した

のと同じ感じで、真実なんかみんなどう

でもいいんですよ。

 

なんかメンタリストDaiGoがホームレス

を差別してるぞ、攻撃しろーみたいな感

じで、みんなやりたくてやってるだけな

んですよ。

 

恐らくDaiGoさんが釈明とか解説をすれ

ばするほど、炎上すると思うんですよね。

 

もう少ししたらテレビとかも取り上げる

のかもしれないですけど、あいつらとか

は何回も掘り返したりするんですよ。

 

過去の発言とかをね。

 

なので炎上したときは、ただ静かにやり

過ごすのが正解です。