ホリエモンから学ぶログ

ホリエモンの素晴らしさを伝えたいです!

不動産投資するやつは〇〇です

何なんすかね、皆不動産投資を頑張っち

ゃうのって。

 

不動産投資みんな好きですよね。

 

不動産投資って素人がやるもんですよ。

 

要は何の信用もない人がレバレッジかけ

て運用していくっていう。

 

で一部の成功した人を例に出してみんな

やりたがるっていう。

 

なんかうまくいってる人なんて少数で、

裏では膨大の人が負けてますからね。

 

やっぱり流動性がないし、都会じゃない

とすぐに減価しちゃうんで、僕たちから

すると不動産ってなんの魅力もないです。

 

っていうか本当に素人向けですよ。

 

プロは絶対手を出しません。